image

お~す、北海道ファッションブロガーのChun(@thisischun)です。

11月11日ポッキーの日のSOPH.ではUniform Experimentの新作アイテムが登場です(SOPHNET.はなし)。入荷する型数も少ないなぁと思っていたら後2ヶ月しないで新年ですものね。寒い冬がやってきます。

スポンサードリンク

この記事の見方について

この記事では札幌店からのメールと公式ブログの情報を基に新作の入荷情報をまとめています。店舗によって入ってくるアイテムは違うようなので最寄りの店舗にはない場合がありますので諦めるか取り寄せ、オンラインショップの利用をご検討ください。税込みの値段を記載しておくのでお財布と相談して何を買うか決めてください。各アイテム名の後ろにある★はChunが個人的にどの程度気になっているか3段階で表したものです。あくまで「気になる」なので実際に買う予定という訳ではありませんので悪しからず。

New Release Items On November 11th Of “Uniform Experiment”

今回は6型が登場です。ベーシックなアイテムにUEらしい柄の追加をしたアイテムが多いように感じられます。

SOPH.オンラインストアでは13日から取り扱い開始です。

札幌店では以下のアイテムが入荷するようです。

WOOL MELANGE HOODED DOWN BLOUSON
STAR PULL OVER SWEAT PARAKA
STAR SWEAT RIB PANT

それではUEの入荷情報のまとめです。

STAR PULL OVER SWEAT HOODY ★★★

hoody

ブラック、グレー、ネイビーの3色展開。UEスターが全体に散りばめられたプルオーバーフーディです。ルックブックに載っていない期中商品?なのでディティールは不明です。Chunの今の気分的にブラックのプルオーバーフーディがイイなぁ、と思っているので結構気になります、が、後2ヶ月弱でセールなのでそこで他に目ぼしいものがあるかも、と考えてしまいます。

値段は25920円です。

STAR CREW NECK SWEAT ★

sweat

ブラック、グレー、ネイビーの3色展開。UEスター柄のクルーネックスウェットです。こちらもルックブックにないのでディティールは不明。SOPH.のスウェットは1着持っているのですが着心地がよく洗濯してもすぐにはヘタレないので重宝しています。

値段は23760円です。

STAR SWEAT RIB PANT ★★

pant

ブラック、グレー、ネイビーの3色展開。UEスター柄のスウェットパンツです。全面柄というパンツはそんなにないのではないでしょうか。先のフーディとスウェットとセットアップで着用しても良いですね。

値段は25920円です。

WOOL MELANGE HOODED DOWN BLOUSON ★

wool

ブラックとネイビーの2色展開。アンゴラ混のウールをアウターに使用したダウンです。丈はアウターとしては短め、裏地はUEスター柄、フードは口元までスッポリ覆うタイプです。都会の冬にはこれで十分でしょう。

値段は99360円です。

STAR FLANNEL B.D SHIRT ★★

flannel

ブラックとネイビーの2色展開。UEスターを全面に散りばめたフランネルB.Dシャツです。チェック以外にも総柄のシャツがほしいなぁ、という方にはうってつけですね。ブラックとネイビー、どちらも組み合わせるアイテムを選ばない色ですしね。

値段は27000円です。

STAR FLANNEL CAMOUFLAGE PANEL B.D SHIRT ★

camoflage

ブラックとネイビーの2色展開。先のスターフランネルシャツの背面ヨーク及び身頃のサイドから腕の内側をカモフラで切り替えています。SOPH.お馴染みの切り替え方ですね。UEらしさがもっと欲しい!という方には良いでしょう。

値段は28080円です。

***

今回はSOPHNET.のアイテムはないようなのでとてもボリュームが少ないように感じます。大型のコラボも終わりましたし、しばらくは大きなニュースはないかもしれませんね。

それではまた、Chun(@thisischun)でした~。



保存